緊急事態宣言解除後のZELE 新川崎の営業体制について

こんにちは、ZELE新川崎です。

ZELE新川崎では、お客様、スタッフの安全確保に細心の注意をしたうえで
緊急事態宣言後も引き続き衛生対策をしっかり行いながら営業させて
頂きます。
以下、前回と同じ内容になりますが
皆様の安心安全のためご協力をお願いいたします。

外出が心配なお客様、体調に心配のあるお客様は
ネット予約からは24時間変更、キャンセルが可能です。
ご都合の良い時間にネットや直接お電話で、前日でも当日でも
お気兼ねなく、キャンセルやご変更くださいませ。

お店では引き続き、

・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・セット面、シャンプー台の除菌
・サロン内の定期的な換気
・スタッフのマスク着用、消毒徹底
・お客様同士の席間隔の確保          を行ってまいります。

お客様におかれましても
・発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ほかのお客様、スタッフへの感染拡大防止のため、ご来店をお控えいただきますようにお願いいたします。
・サロンにご用意しております消毒薬で入店時、退店時に
ご利用頂きますようお願い申し上げます。
・お飲みもののご提供をお休みさせていただきます。
・マスクの着用をお願いいたします。
              
 以上、皆様が安心してサロンにお越し頂けるように
努力いたしてまいります。
また、ご心配な点がありましたらお電話にてお問合せくださいませ。
宜しくお願い致します。
ZELE新川崎 オーナー岡澤