ZELE新川崎の営業について

こんにちは、いつもZELE新川崎をご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染拡大を受け、政府から緊急事態宣言が発令されました。
経験したことのない不安や、毎日変わる状況に沢山の情報に何が正しいか皆さん不安な毎日かと思います。

国の発表とご予約いただいてるお客様のお声とお店の環境などを考えて
ZELE新川崎では、お客様、スタッフの安全確保に細心の注意をしたうえで
営業させて頂いております。
以下、前回と同じ内容になりますが
皆様の安心安全のためご協力をお願いいたします。

外出が心配なお客様、体調に心配のあるお客様は
ネット予約からは24時間変更、キャンセルが可能です。
ご都合の良い時間にネットや直接お電話で、前日でも当日でも
お気兼ねなく、キャンセルやご変更くださいませ。

お店としても前回お伝えさせて頂きました、

・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・セット面、シャンプー台の除菌
・サロン内の定期的な換気
・スタッフのマスク着用、消毒徹底
・お客様同士の席間隔の確保          を行ってまいります。

お客様におかれましても
・発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ほかのお客様、スタッフへの感染拡大防止のため、ご来店をお控えいただきますようにお願いいたします。
・サロンにご用意しております消毒薬で入店時、退店時に
ご利用頂きますようお願い申し上げます。
・お飲みもののご提供をお休み
・マスクの着用               にご協力お願いいたします。

一日でも早くこの事態が収束し皆様と笑顔で会える日が来ることを
心から願い、乗り越えていきたいと思います。

お客様が終了次第、営業時間内でも早く退店する場合もございます。
私たち自身も、休養をしっかりとって元気にサロンに立てるように
心がけていきます!!これからもよろしくお願いします。

ZELE新川崎 岡澤、渋澤