ヘアビューロン4Dストレート 4Dカール            

こんにちは、ZELE新川崎です。
朝晩がだいぶ冷え込んできましたね!!
早くも年末のご予約をしていくお客様もいらっしゃいます。

みなさん待ちに待ったヘアビューロンの4Dのストレートとカールアイロンが
発売になりました!!

デザインがかっこいい・・・

そもそもおさらいすると

Q.バイオプログラミングとは何ですか?
A.特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の”場”」をもつようにプログラミングする最先端の独自技術です。

Q.なぜ髪が痛みにくいのですか?
A.バイオプログラミング技術が施された特殊セラミックスによって、髪のタンパク質を取り囲む水和構造が堅固になり、熱によるダメージから髪を守るためです。

すこしむずかしい・・・

コテって髪の毛をギュッと巻き付けて焼くようにして巻き髪のクセをつけているようなイメージだったんですが、ヘアビューロンは全然違います。
ギュッと巻き付けなくても、軽く巻いてスルッと外すだけでキレイに巻き髪がつくれます!!。

この感じは、カールよりもストレートのほうが実感しやすいと思いますが、
ヘアビューロンはほかのヘアアイロンに比べてすごく摩擦がないように感じます。

使い慣れるまでは、プレートと挟むところがゆるいように感じていましたが、これも摩擦を減らす工夫なのかもしれません。

摩擦も髪の毛にとってはダメージになると思うので、こういう日々の積み重ねも髪の毛が痛む原因になるのではないかなと思います。

小さいことかもしれませんが、髪の毛が痛む原因を取り除けるのはヘアビューロンで髪の毛がキレイになる理由のひとつだと感じています。

ヘアビューロンだと、スルッと滑りがよく、毛先まで潤ってまとまる感じがお気にいりです♪

ヘアビューロンに関しては、巻いた髪の質感がとても柔らかく、180℃で巻いたとしても固くなりません。

毎日髪をまいたり、伸ばしたりする方ならダメージ具合が確実に減ると思います
毎日ヘアアイロンを使う人はその分ダメージも大きいと思うので、先のことを考えるとヘアビューロンは費用対効果が高いと思います。

それに、ドライヤーのイオン発生器なんかだと寿命があるという話は有名ですが、バイオプログラミングの特殊セラミックスは半永久的なんだそうです。

使えば使うほど、髪が潤う夢のようなアイロン!!

以前からすでにお使いの方もブラックのデザインが素敵すぎて新しいのに変えた方もいらっしゃいます!!
お店でも使用していますので、気になる方は是非お声がけください!!