オージュア バージョンアップ 解禁11月1日

こんにちはZELE 新川崎の渋澤です。

先日解禁になりましたオージュアのバージョンアップのお知らせです!!

今まで髪の毛は「死んだ細胞」として考えられていたのですが、

オージュアの生みの親ミルボンさんの研究により

すごい発見がありました!!

それはタンパク質科学の進化により、

タンパク質がブリージング(呼吸)している
..つまり髪の毛内部のタンパク質が生きている!
ということがわかりました!!!

これはほんとうにすごいことです。
(ちなみにタンパク質科学の研究により髪の毛だけじゃなく、医療の分野もかなり進歩しているそうです!!!)

生きている、ということは、
自己再生力、ダメージ耐性力を上げるという本質的なケアが可能になります!

こちらのケアが可能になるのが

「iDTコンプレックス」という成分です。

Aujuaのシャンプー、トリートメントに、新しく配合されるので、

サロンでのケアに加えて

これからは、さらにお家でのケアが大事になってきます、、、!!!

それに伴い、11月にAujuaのヘアケアラインがバージョンアップします!
内容成分だけでなく、ボトルのデザインもスタイリッシュになりました(*^ω^*)

いまから楽しみです。